shakira 发表于 2010-1-4 11:04:48

【平井坚】仆は君に恋をする

http://player.youku.com/player.php/sid/XMTMxNjM1ODY4/v.swf

shakira 发表于 2010-1-4 11:05:09

もしも願が叶うなら 君のかなしみを僕の胸の中に   假如愿望能成真   我想承受你的悲伤
注ぎ込んでください その痛みならば僕は耐えられる 都倾注过来吧   若是这样的痛楚我定能承受

未来描く地図もなくしてしまう  描绘未来连地图都没有
ちっぽけな僕だけれど 君を見つけた 渺小的我 却最终寻觅到你

さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ 再见 谢谢 喜欢你 喜欢你
さよなら 笑ってよ 泣くなよ バカだな 再见 要微笑 别哭 真是笨蛋
伝えたい言葉は止めどなく溢れる 不停涌现想告诉你的话
何度も何度でも 僕は君に恋をする 无论再来多少次 都想与你相爱

君の願が叶うなら 全てささげると心から言える 假如你的愿望能实现   我会真心倾尽所有
僕がいなくなっても 消えることはない 即使我不在你身旁 也不会有任何改变
恋色に染まる心 君と見つけた 充满爱情色彩的心 终与你一同遇见

さよなら また会おう ごめんね 好きだよ 再见 再会 对不起 喜欢你
さよなら 笑ってよ おこんなよ バカだな 再见 要微笑 别生气 真是笨蛋
恋しい 苦しい 愛しいじゃ足りない 怀念 痛苦 心疼都还不够
何度も何度でも   僕は君と恋をする 无论再来多少次 都想与你相爱

恋する瞳と 愛する痛みを 恋爱中的眼神和相爱的伤痛

君が僕にくれた輝き忘れない ずっと 你给与我的光彩 永远都不会忘记

さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ 再见 谢谢 喜欢你 喜欢你
さよなら 笑ってよ 泣くなよ バカだな 再见 要微笑 别哭 真是笨蛋
伝えたい言葉はとめどなくあふれる 不停涌现想告诉你的话
何度も何度でも 僕は君に恋をする 无论再来多少次 都想与你相爱

さよなら また会おう ごめんね 好きだよ 再见 再会 对不起 喜欢你
さよなら 笑ってよ おこんなよ バカだな 再见 要微笑 别生气 真是笨蛋
恋しい 苦しい 愛しいじゃ足りない 怀念 痛苦 心疼都还不够
何度も何度でも叫ぶよ 好きだよ さよなら・・・・ 无论多少次都会呼唤 喜欢你 再见....

Alejandro42 发表于 2010-9-28 10:15:25

我也很喜欢这首歌!不过我觉得Live版更加好听。
页: [1]
查看完整版本: 【平井坚】仆は君に恋をする